よなよなシネマ

映画好きの夫婦が週末に観た映画について語り合うゆるふわポッドキャスト番組

vol.075『トイ・ストーリー4』腹話術人形こわい

今週は劇場公開中のトイ・ストーリー4について語ります。

トイ・ストーリー4 (オリジナル・サウンドトラック)

トイ・ストーリー4』感想

トイ・ストーリー4』あらすじ

おもちゃたちの世界を舞台にしたピクサー・アニメーションの『トイ・ストーリー』シリーズ最新作。ウッディの新しい持ち主ボニーはプラスチック製フォークの手作り人形「フォーキー」がお気に入り。しかし彼は自分をゴミだと言い、すぐにゴミ箱に逃げ込んでしまいます。旅行先で逃げ出したフォーキーを見つけるため冒険に出たウッディは、かつての仲間ボー・ピープと運命的に再会します。

監督を務めるのは数々のピクサー作品でストーリーボードアーティストを担当し、『インサイド・ヘッド』で脚本に参加したジョシュ・クーリー。

収録後コメント

夫:おもちゃにとってのロボット三原則とはなにか

妻:中年の危機に苦しむ私にはウッディの決断が染みた。アラフォーの皆さんはハンカチを手に劇場へ