よなよなシネマ

映画好きの夫婦が週末に観た映画について語り合うゆるふわポッドキャスト番組

vol.062『シュガーラッシュ:オンライン』コメント欄は見ないようにします

重要な教訓は「コメント欄は見ない」です。

シュガー・ラッシュ:オンライン (字幕版)

『シュガーラッシュ:オンライン』感想ポッドキャストを聞く

『シュガーラッシュ:オンライン』あらすじ

アーケードゲームのキャラクターたちの世界を描いたヒット作『シュガー・ラッシュ』の続編。好奇心旺盛なレーサー、ヴェネロペと、悪役だけど本当は心優しいラルフは親友同士。ヴェネロペが暮らすゲーム、シュガーラッシュの危機を救うため、二人はインターネットの世界に飛び込むことになります。そこはめまぐるしく情報が飛び交う刺激的な世界。新しい世界に興奮し、とどまることを夢見るヴェネロペと、慣れ親しんだいつもの毎日に戻りたいラルフは対立。果たして二人はゲームの危機を救い、友情を取り戻せるのでしょうか。

収録後コメント

夫:でも「いいね」がつきだすと気になっちゃうんですよね

妻:このポッドキャストはまったくいいねを気にしない