よなよなシネマ

映画好きの夫婦が週末に観た映画について語り合うゆるふわポッドキャスト番組

vol.28『君の名前で僕を呼んで』イタリアへ避暑に行きたい

君の名前で僕を呼んで コレクターズ・エディション (初回生産限定) [Blu-ray]

ポッドキャストを聞く

よなよなシネマ vol.028「君の名前で僕を呼んで」イタリアへ避暑に行きたい by Yona-Yona CINEMA | Free Listening on SoundCloud

 

君の名前で僕を呼んで』あらすじ

1983年、イタリアの避暑地。17歳と24歳の青年の初めての、そして生涯忘れられない恋を描く。アカデミー賞では脚色賞、作品賞、主演男優賞、歌曲賞にノミネートされ、ジェームズ・アイヴォリーが脚色賞を受賞した。

収録後コメント

夫:私の教授の歌、いかがでしたでしょうか

妻:まさか歌い出すとは思いませんでした