よなよなシネマ

映画好きの夫婦が週末に観た映画について語り合うゆるふわポッドキャスト番組

vol.059『タリーと私の秘密の時間』子育て家庭はPS4を物置に

タリーと私の秘密の時間(字幕版)

タリーと私の秘密の時間』感想ポッドキャストを聞く

タリーと私の秘密の時間』あらすじ

「ヤング=アダルト」のジェイソン・ライトマン監督、脚本のディアブロ・コーディ、主演のシャーリーズ・セロンのチームが再集結した子育てドラマ。三人目の子供を出産したばかりのマーロは家事や育児で疲労困憊。そんな彼女のもとに夜だけのベビーシッター、タリーがやってきます。タリーは若く自由奔放な性格だけれど、仕事ぶりは完璧。彼女の手によって荒れ放題だった家は綺麗に片付き、マーロの個人的な悩みまで解決してくれるようになります。マーロはタリーのおかげで笑顔を取り戻し、夫のドリューも驚くほどの変身を遂げます。しかし、夜にしか現れないタリーにはある秘密があったのです…

収録後コメント

夫:Xboxならいいのか

妻:ダメです(即却下)