よなよなシネマ

映画好きの夫婦が週末に観た映画について語り合うゆるふわポッドキャスト番組

vol.148「スポンティニアス」爆発せずに大人になれて良かったです

スポンティニアス

番組内でも言いたい放題だったポスター。でも面白いですよ

 

「スポンティニアス」あらすじ

高校3年生のマーラとディランが通う高校で、ある日突然生徒たちが次々と爆発する怪事件が起こる。明日自分が爆発するかもしれない世界の中で、今日を生きることの大切さに気づいていく若者の姿を描いた青春ラブストーリーです。

収録後コメント

夫:中学校のときはブルース・スプリングスティーンを聞いていました(今はちょっと)

妻:日本はプロムが無くて本当に良かったです(非モテの発想)